誕生日♪

ひょえーーーっっっ!!!
いつの間にか・・・2月が終わってしまいました・・・

今日はもう*雛祭り*


・・・大変なことに気がついた・・・
雛祭りのMENUは考えたけど・・・

お雛様、出してないーーーーっっっ!!!!!
はぁ~・・・今から出す気にならないなー・・・
クラゲは気がつくだろうか・・・???^^;

こうなったら、しらんぷり~で きめこもーっと♪たはははっ(^四^)v


そして、過ぎてしまった2月の出来事を一応記録のために・・・UPしときます。








2月21日、クラゲの10歳の誕生日でしたっ♪
21日は月曜日だったので、前日に家族でお誕生日会をしました。
誕生日♪_f0105054_554827.jpg

プレゼントは、リクエストにより、本を数冊。
(なにやら・・・こびと大百科・・・も入っておりましたぞっ!)

そして恒例の?朝起きたら風船♪
誕生日♪_f0105054_555284.jpg

今年は・・・膨らます道具を買ったので^^v楽でした!
それでも、結構手が痛くなって、、、
50個以上買ったのだけど、結局27個になっちゃった、、、。
まぁ喜んでくれたから良しとしましょ♪

≪MENU≫*********************

ジャガイモのスープ(ラ・プラージュレシピ♪)
ローストビーフ(ラ・プラージュレシピ♪)
  付け合せ・焼き野菜・チーズ
いちごのショートケーキ(買いました^^;)

*****************************

10歳なのね~・・・
最近、ずいぶん生意気な言動が増えてきました・・・
でも、やっぱりまだまだ甘ったれ一人っ子です・・・^^;

もうすぐ、手をつないで歩いてくれなくなるのかなー???
ちょっぴり寂しい、、、。

クラゲとは、これからも色々なことをいっぱい話せる親子でいたいな。
伝えたいことはいっぱいあるから。

そして私自身も尊敬される親になれるよう、前向きに努力し続けていかなくちゃ。
クラゲの誕生日に、気が引き締まる思いの母親なのでございました。

by lunaluna-du | 2011-03-03 05:59 | くらげ♪