TDL=東京ディズニーランド遠足

5月26日(金)
娘の園の恒例行事。
TDL遠足へ行って来ました。
TDL=東京ディズニーランド遠足_f0105054_15194960.jpg

結構 親の方が楽しみにしてたりして~???
好きなんです♪TDL!!



・・・ということで。
ランド内はリロ&スティッチ一色?でした♪
TDL=東京ディズニーランド遠足_f0105054_15233738.jpg

TDL=東京ディズニーランド遠足_f0105054_15235710.jpg

シンデレラ城は残念ながら修理?中で。
こんな状態。。。↓
TDL=東京ディズニーランド遠足_f0105054_15244584.jpg

娘の年少時代からの仲良しママと息子君と4人で回ったんだけど。
ママ友がすっごーーーーくTDLに詳しくてっ!!
方向音痴の私は、めちゃラッキー♪ってくらい無駄な時間が無く
混んでいたにもかかわらず、有意義に回る事ができました!

あんな広いところは、やっぱり方向音痴は不利です、、、。

実は、娘はこの気候で2年ぶりに喘息の症状が出てしまっていて、、、。
1週間園を休んでいました、、、。
この日のために休んでいたようなものかなぁ??^^;

日照時間が短いのって、喘息に関係あるのかなー???
まぁこの時期は、発作が出やすい時期ではあるんだけど・・・
2年間出なかったから、、、、。ちょっと焦りました、、、。
幸い、小児科のある救急病院が家から車で30分くらいの所に移転してきたので。
以前よりは不安は無かったんだけど。

これからの時期、喘息の方はご注意くださいねーっ!!

by lunaluna-du | 2006-05-29 15:32 | その他