フェイスヨーガ

昨日、こぉ~んな本を見ながら・・・フェイスヨーガの真似事をしていました♪

今日は肩からアゴの辺りが筋肉痛???痛いんですけどー???

でもね、、、その理由はヨーガのせいだけでは無いと思うんですよ・・・。

この本、めっちゃリアル ?に顔のドアップが載っている!!
著者の方には申し訳ないんだけど、、、
もぉ~~夜中に一人で肩を震わせて忍び笑い?くくくくっ、、、(* ̄m ̄)
笑いが止まりませんでした、、、、\(´▽`)/
気持ちが落ちたときにも見ると良いかも~♪絶対に笑えるっ!!^^v


興味がおありの方は・・・是非本屋さんで立ち読みをっ!
その後、周りの人に変人扱いされても・・・責任は持ちませーん (*^ー’)b


≪予告≫
近日中に 好きだから・・・『香菜宣言!?』 UP予定っ!

by lunaluna-du | 2006-07-10 17:55 | その他