桃のミルフィーユ


なぁ~んか作りたくなって・・・(しかも簡単なもの!)
市販のパイ生地で、ミルフィーユを作りましたよん。
桃のミルフィーユ_f0105054_10575023.jpg

(画像は相変わらず暗いぃーっ!ミントの葉が飛んじゃってるし、、、^^;)

ポイントは・・・レモンカスタードクリーム♪
桃の甘さとパイのサクサクと・・・
一緒に食べると・・・もぉ~~~トレビア~~ンっ ☆*%#&**

≪実験≫********************************************

ヴィーナス800で撮っていた方の写真を、
古いオリンパスのデジカメで撮ってみました。
(カメラで撮影してプリントした写真を、デジカメで撮影した・・・
 ・・・ってことです。わかるかにゃ???)

やっぱりデジカメは楽だぁ~~っ♪
桃のミルフィーユ_f0105054_1635247.jpg






今日は、昨日よりは過ごし易いせいか、朝から家の前にサーファー君30人くらい。
波無いのにねぇ~・・・^^;
ああぁ、そういえば3連休だったんだよね!

モヤってて、水平線は見えないよ。。。

娘の園も来週からプール&海遊びが始まる。
で、今日はもう待ちきれずに・・・
先ほどパパと2人で水着に着替えて海へ行きました、、、。
本当に2人とも『海の子』だわ、、、!

私は。。。いつもなら一緒に行って撮影したり
少しはポチャポチャ遊んだりするんだけど・・・
今朝は、、、だるい、、、喉も痛い、、、あーんど肩こり頭痛。。。

昨日、買い物の時に、体が雨に濡れたまま車のエアコンで冷やしてしまったのが
いけなかった、、、と見ております、、、。

早く治さねば、、、^^;

夏はもうそこまで♪

by lunaluna-du | 2006-07-15 10:52 | 手作りお菓子