夏の海

夏の海_f0105054_032384.jpg

14日の海。
ようやく夏らしい海でした。

娘は2時間半、海で遊んでおりました。
夏の海_f0105054_0363596.jpg


泳げないのだけど、、、ずいぶん恐怖心はなくなったようで♪
飛び込んでました、、、^^;

遠浅の時は、一度深くなってから、また浅い所が続くのです。
(画像で娘がいるところがその深い所。)
海の色が濃く変わっているのがわかりますかー?
深いと言っても子供のももあたり。
そこを抜けると、またしばらく膝くらい。
(奥にいる赤い水着の人が、もも辺りですよね?)

風は爽やかで・・・気持ち良さそうだったぁ~♪
私も水着で行けば良かったにゃ、、、(=`ェ´=)

娘は日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、くっきり水着の痕が・・・☆
   





・・・と言っても、この程度♪
夏の海_f0105054_0432020.jpg

田舎の海ですから♪
海水浴場でも無いし。

でも、昨年よりも増えています!確実にっ!!
口コミで広がっているのかなぁ~???
これ以上、増えて欲しくないなぁ~・・・わがまま???

ちなみに、おやつは・・・
白玉でした♪小豆とコンデンスミルク!
夏の海_f0105054_049863.jpg

私、白玉がどぁ~~い好きなのですーっv(^o^)v
(白玉コネコネする時の感触って、紙粘土みたいですよねー?)

by lunaluna-du | 2006-08-16 00:49 | 風景