香菜宣言 Vol. 4!(コンビニ編)


普段行かないコンビニへ行き、見つけました!!
香菜宣言 Vol. 4!(コンビニ編)_f0105054_17482170.jpg

明星とDELIのコラボ商品。
『パプリカと豚肉のパッタイ』
タイ風 香菜とナンプラーの春雨炒め!

インスタント食品なのに、香菜ナンプラーが入っているとーっ!!?
コレは、買わないわけには行きませぬっ!!

で、早速作ってみましたぁ~♪
香菜宣言 Vol. 4!(コンビニ編)_f0105054_1748361.jpg

もち、トッピングの香菜は、私が入れました~♪

お味の方はというと・・・
うぅ~む・・・・・・香菜もナンプラーも???だったので・・・
オニオンフライ、ナンプラー、香菜を足しました。
おーっ!これでようやく味がわかるよーっ♪

インスタント食品は、家でジックリ食べる物ではないですね、、、。
外出先でちょっと食べたくなった時にいただくのなら・・・いいのかなぁ???

でも!!挑戦するその姿勢は素晴らしい!!
今後の改良・開発に期待いたしましょう。



こちらもコンビニで見つけたもの。
ミツカンが出しているゼリー!
香菜宣言 Vol. 4!(コンビニ編)_f0105054_17485541.jpg


ミツカンが提唱している『1日に黒酢大さじ1杯』を
このゼリーは3個食べればクリア~♪

お味は・・・・もろに黒酢です!!^^;りんご酢も入ってるけど・・・酢!ですから。^^;
でも、健康のためにお酢を飲むのに比べたら・・・
楽???かも~???


たまーにしか行かない 家から遠い場所のコンビに巡り♪
好きなんですよ~^^v

今後も新作GET作戦は続きますです!

by lunaluna-du | 2006-09-04 18:21 | 『香菜宣言』