料理教室--2006.10.18.

この1週間の記事が溜まっているんだけど、、、
早い方から順に?(気分のままに?)UPして行きまーす♪

昨日、由実子さんの10月の料理教室へ行って参りましたーっ☆ 
今回もお腹いーっぱい♪な楽しい平日のランチでございました♪
(・・・って、習いに行ってるのよ!ほんとホントっ!! (#^.^#)

栗とニョケッティの入ったミルクミネストラ
料理教室--2006.10.18._f0105054_151045100.jpg

お野菜がいーっぱい8種類くらい入ってる!
なんだか健康になった気がするにゃ♪


チーズと蟹のガレットさんまとキノコのパスタ
料理教室--2006.10.18._f0105054_1512556.jpg

私、ガレット係だったのですけど、、、焼くのが間に合わず、、、
2枚の所、1枚しか間に合いませんでしたぁ~~っ^^;
皆が試食している間に由実子さんに焼いてもらって、、、
1枚は皆でお持ち帰りとなりました♪
なので・・・ガレットが1枚しかお皿に乗らず、、、サラダで隠れてまーす、、(;^_^A
皆しゃん、、、すんませーん、、、 m(_ _)m


やまいもとメープルシロップのクィックケーキ
料理教室--2006.10.18._f0105054_1516110.jpg


一つお持ち帰り出来て・・・♪チビが速攻食べちゃいました♪
優しいお味~♪
パンプキン型が、ハロウィーンぽくていいにゃ(#´ェ`#)
顔を描きたくなるよぉ~~っ!!^^
(パンプキン、一つ先に食べちゃったのだぁ~れだ??(* ̄m ̄)ぷっ)

この画像、なんか好き♪(自分で言うか~???)
編んだトレー?と布、良い感じだよねぇ~
由実子さん、いらなくなったら ちょーだいっ♪(⌒ー⌒)

来月の教室の日取りを決めてて・・・
OH-っ!!もう11月の後半ですかー???
今年も終わりじゃないの、、、orz、、、驚きましたよっ!!!

今年も、、、なんという速さだったことか、、、。
少しは成長したのかなー???伸びたのは体重くらいか??? \(◎o◎)/

by lunaluna-du | 2006-10-19 15:23 | 料理教室