☆クリスマス☆フルーツケーキ

PC直りましたーっ。
・・・っていうか・・・もう週末には直っていたのだけど・・・サボっておりました・・・^^;
(金曜から配偶者が3連休。昨日今日と娘が家におりまして。言い訳。)
 ノロウィルスじゃないといいんだけど、、、。

PCは、無線ランのなんか本体に差し込むカードみたいなのがイカレテいた模様。
(私には何がなんだか~さーっぱりわかりませぬ~配偶者任せ、、、。)

そして、その間に作っていたものはー・・・?
先月から漬けておいたミンスミート入りフルーツケーキ
ラム酒がきいてる大人のケーキです♪
☆クリスマス☆フルーツケーキ_f0105054_12202362.jpg

これは(4.5cmX9.5cm)くらいの小さーい紙型。
もう一種類金型で(6.5cmX11cm)のものも焼きました♪
どちらも小さくて可愛い~♪自画自賛、、、^^;

今年お世話になった方々アーンド、お誕生日プレゼントが遅れに遅れてしまった方々~へ
心ばかりの☆クリスマスプレゼント☆をお送りしました
☆クリスマス☆フルーツケーキ_f0105054_1342455.jpg


ケーキの他には・・・スノーボールマシュマロチョコ
本当はジンジャーマンクッキーを焼くはずだったんだけどね、、、
アイシングが面倒になっちゃって、、、まぁ手抜きしたわけでございますm(__)mへへっ。
お許しをーっ!!

皆様、楽しいクリスマスを☆”





クリスマス用のチキン、国産丸鶏君が手に入らず、、、苦戦中、、、。
2kgのものならあるんだけど~・・・1kgくらいでちょうどいいんだよなー。

ねぇ、どうしよう・・・AJIー・・・・ねぇーーあーじーっっっ!!
聞いてるのー???
☆クリスマス☆フルーツケーキ_f0105054_1235261.jpg


『どうせオイラにオコボレはないんだにゃ???ぷいっ!』・・・by AJI(=`ェ´=)
ああぁ~いじけてるんかー・・・。
君の健康を考えて、あげないだけでしょー?
ほんじゃ~クリスマス特別健康食?を何か考えるよ、、、ぶつぶつ、、、

・・・そうそうそれはいいんだけど。

この薔薇・・・散り際も美しいー♪
☆クリスマス☆フルーツケーキ_f0105054_1351577.jpg

見習いたいものよのぉ~・・・ ( ̄^ ̄)b

by lunaluna-du | 2006-12-19 13:06 | 手作りお菓子