潮来 移動動物園!

21日、潮来の道の駅の隣に来ている移動動物園へ 娘と一緒に行って来ました♪
潮来 移動動物園!_f0105054_23482012.jpg

あまり期待しないで出かけたんだけど・・・
これがなかなか面白かった~♪
ホワイトライオンタイガーが売り?って感じだったんだけど・・・
その他の動物も36種類くらいいて。
こざっぱり殺風景なんだけど・・・何しろ檻と柵だけ!!
動物までの距離が近すぎっ!!!
シマウマの顔とかタテガミとか・・・らくだの口とか・・・キリンのべろとか・・・
触れちゃいます♪ふふふっ♪

¥500で草食動物用エサが買えて、あげても良いの。
2つ買いました~♪
潮来 移動動物園!_f0105054_23534718.jpg

お気に入りは、きりーん
どうやって運んできたのだろうか???なぞ・・・・・

次のお気に入りは~ピューマ
潮来 移動動物園!_f0105054_003534.jpg
潮来 移動動物園!_f0105054_0059100.jpg

普通の動物園でもあまり見ない・・・と思いません?
顔が少しグレーがかっていて・・・頭が小さくて足がでかいっ!!
カッコイイ~~っ♪♪♪
このクールな目元にやられちゃいました♪

で、噂の? !!ホワイトライオン!!
潮来 移動動物園!_f0105054_083049.jpg
潮来 移動動物園!_f0105054_085157.jpg


ホワイトタイガー!
潮来 移動動物園!_f0105054_0235422.jpg

あらあらぁ~・・・お疲れモード???^^;

他にもお疲れさんだったのは・・・
シマハイエナ
潮来 移動動物園!_f0105054_0162910.jpg

ジャガー
潮来 移動動物園!_f0105054_017459.jpg


美しかったのは・・・♪
インドクジャク
潮来 移動動物園!_f0105054_0175729.jpg
潮来 移動動物園!_f0105054_0181550.jpg



触りまくった シマウマさん♪
潮来 移動動物園!_f0105054_0205433.jpg

柵はこれだけよ!
タテガミが、体のシマ縞模様の延長の色になってるって、知ってましたー?
私は知りませんでした、、、、^^;

潮来 移動動物園!_f0105054_027865.jpg

ラクダさんの所で、人との距離感わかるかしら???
これは遠い方なの。

他にも~ラマ や・・・
潮来 移動動物園!_f0105054_0311767.jpg

ロバ
潮来 移動動物園!_f0105054_035918.jpg

がテーマ???

これは・・・誰だ???
潮来 移動動物園!_f0105054_13152.jpg



コヨーテ、ふくろう、みみずく、白熊、ヒグマ、鹿、、、、ウサギにハムスター、
プレーリードック、ダチョウの仲間、おサルのショーetc・・・

親子で おおはしゃぎして、元取れたかなー???
潮来 移動動物園!_f0105054_15255.jpg


でも、帰宅後、、、すっかり風邪をぶり返してしまった私でした、、、とほほほ、、、

25日までなので!
行かれる距離にお住まいで まだ行かれていない方は、
是非是非!!行ってみて下さ~い^^v

by lunaluna-du | 2007-03-24 01:01 | その他