もう11月っ!!!

あっという間のこの半年・・・
もう11月なんですねーーーっっっ!!!
ここ数日、ようやく寒さを感じるようになって来ましたね。

そろそろクリスマスツリーを出したり・・・リースを作ったりしなくっちゃ、、、
と思ってはいるんだけど・・・なかなかねぇ~・・・^^;

先日、久しぶりに海岸まで行ったときに、こんなを見つけました!
もう11月っ!!!_f0105054_1753229.jpg

赤い実は、リースに使ったりするんだけど。
このの色が・・・なんとも人工的で!
何度見ても、、、ひぇぇ~っ!!!って驚いちゃう!

今年はどんなリースにしよう???ツリーのテーマは何にしよう???

その前に・・・部屋片付けないと、、、^^;

はぁ~・・・困った困った、、、

by lunaluna-du | 2007-11-10 17:09 | その他