カテゴリ:Doll( 4 )

一目惚れ・・・♪


出会ってしまった、、、。

この所ずーっと 寝ても覚めても頭から離れない・・・
どうしよう???いつもの病気、、、

でも、予感がする!?きっと近いうちに 会える!?

熱病の原因は・・・この人♪

by lunaluna-du | 2006-09-01 13:28 | Doll

宿題・・・

我が家のキッチンです。
f0105054_15513013.jpg



えっと・・・
もっと詳しく言うと・・・
我が家の娘の人形のキッチン です、、、^^;

以前ご紹介したことがある 私のコレクション・・・
最近それに目をつけた娘、、、orz
コレクションを 少しづつ奪われている私・・・^^;
でも、Vintage はまだ譲れないので!!
マドレーヌちゃん(それでも、今はもう販売していない貴重品!!)のキッチンで
ごまかした。ほっ、、、

で、キッチンルームを作っておくのが今日の私に出された宿題、、、。
(実は結構私が楽しんでたりして~???)
f0105054_15582023.jpg

(これはマドレーヌのBF、ペピート君♪)
ちなみに見えにくいけど隣の黒いプードルは シュタイフよっ!!
ついでにリビングも作ったっ!!!
絨毯はトルコで買ったシルクのキリムだーっ!もうヤケだぞーっ!!!
f0105054_1559664.jpg


他にも・・・海辺のマドレーヌちゃんのシーンも作っちゃった、、、。

1日こんな事をしていた私って・・・・(;^_^A

これもね・・・よく出来てるの♪

by lunaluna-du | 2006-07-31 16:05 | Doll

山つつじ

f0105054_0345884.jpg

昨年の今頃、娘の園の敷地内の『くぬぎの森』で撮影。
(ちょっとオマケ付き♪?)
スポットライトみたいに木漏れ日が差し込んで
すごく綺麗だったんだよー。

昨年の5月は・・・こんなことやってたんだよねー。
・・・懐かしいです・・・

by lunaluna-du | 2006-05-24 00:45 | Doll

以前のDoll関係

以前のblogのDoll関係は、こちらからびゅーんと行ってみてくださいね!

blog①-Doll
blog①-コレクション*ドキワク
blog②-Dollギャラリー

blog②-ハンドメイドDoll服

by lunaluna-du | 2006-04-19 11:39 | Doll