☆NAOちゃんの個展☆

9日から20日まで、神戸時代の仕事友達
同い年のNAOちゃんの手袋の個展が代々木上原で開催されています。
(・・・って、今日までだ!!!)

私は13日に行って参りました。

もともとジュエリーデザイナーだから、
オリジナリティはあるわけで。

素材の特性・技術を ちゃんとした先生のところで身につけて。
ずっと続けることにより、独自の世界やテクニックを生み出してる。
すごいなぁ~~と思います!

昨年、家に遊びに来てくれたんだけど。
久々にまたおしゃべりできて 楽しかったっ♪♪♪

ギャラリーの方に承諾を得ていないので
作品はお見せできないけれど・・・
うちへつれて帰って来た子達をご紹介~♪

羊ちゃんの皮の携帯ストラップ!
もこもこちゃん♪可愛いでしょ~♪
f0105054_1141753.jpg



この秋は、学生時代や神戸時代の友達からDMをいただき。
なにやら芸術の秋のかほり~♪

今年は全く上京していなかったんだけど・・・
ここへ来て、にわかに上京回数増えています、、、^^v

刺激をたくさんいただいて。
私も早く創作活動したいよーーーっ!!!

その前に・・・部屋 掃除せな、、、、^^;

(オマケ画像)

by lunaluna-du | 2010-10-20 11:12 | *アート*

こどもの日・・・☆(親馬鹿、、、)

UPが遅れてますーっ!!

今日、ようやく家庭訪問が終わり・・・^^;
ぼちぼちG.WネタなんぞをUPしていきます^^v

さてさて。我が家のクラゲ嬢♪
最近ハマッているのが~・・・フェルト人形作り!!
針を使えるようになりました!
でも・・・玉結びが出来ないから、そのつど母は呼ばれて、、、
ちょっと面倒なんですけどー・・・^^;

初期作品はこちらっ♪↓
f0105054_44496.jpg


なんというかー・・・子どもにしか出来ないこのアバウトさっ!!!
好きなんですよねぇ~♪*^^*

あ・・・念のために解説しておくと・・・
これは、猫とウサギですよ~んっ(^四^)/

ついでといってはナンですが、、、^^;

by lunaluna-du | 2010-05-08 04:59 | *アート*

リトグラフ

我が家にある いとうみなこ嬢の作品♪ 『Reading』
一目ぼれした作品!
f0105054_2321613.jpg

作品を写すのって難しい、、
写り込みがーーーっ!!!あ・・・私もいる・・・・わかるかにゃ?(〃v〃)
(右下だよん!)

小さい作品も・・・

by lunaluna-du | 2006-05-06 00:01 | *アート*