CHARLOTTE*シャルロッテ

LOTTEの新作*CHARLOTTE*ご存知?
f0105054_1316856.jpg

ドイツの文豪ゲーテの名作「若きウェルテルの悩み」のヒロインの名前が由来。
ちなみに、ロッテの社名もここから来ているとか。

「クラシカルでドリーミー」な物語性のある世界観を表現した一口サイズの生チョコレート。
絵本を開くようなパッケージ形状とかわいい内装紙の絵柄が12種類。
f0105054_13181569.jpg

パッケージが思いっきりツボ入りましたーっ☆(*^ー’)b
こういう採算考えない?(一応考えてるか、、、?(;^_^A )商品、好きなんだよねーっ♪
箱のサイドも絵柄が違うの!

そういやぁ~私・・・植物と動物が絡んだような柄とか、
ちょいクラシカル&ロマンティックラインが柄にもなく昔から好きなんです。f(^_^;)ポリ

ガンバレLOTTE----っ!!!(?)

by lunaluna-du | 2006-12-21 13:28 | CIS

久々!CIS 活動っ!!

もぉ~~一人で盛り上がってしまいましたっ!!!

  !!これっ!!

???ご存知でしたかーー???
f0105054_1440149.jpg

いやぁ~~~やっぱりが無いとだめでしょっ!?
・・・ってことで・・・
f0105054_14405115.jpg

、、、箱買い、、、^^;
どないすんねん???これ、1枚が板チョコの大きさ!しかもぶ厚い、、、(-_-;)
それが12枚入ってるんですけどーーー\(◎o◎)/

おーっ!箱に何か書いてありますぞっ!!
なぬなぬ・・・???近寄ってみよう・・・
f0105054_14435725.jpg

なるほろぉ~~っ♪O.K牧場っ!!ちゃんと観るわもう一度っ!!
まだ観てない方も是非っ!ご覧下さいませねぇ~v(^o^)v

中にはゴールドチケット がーーーっ!!!???
f0105054_14474358.jpg

あったらいいのにねーーーー(´ε`)~♪

なぜか?原産国:オーストラリア
      輸入元:ネスレ

そーしーてーーーーーコーフンして気にもしていませんでしたが・・・
準チョコレート・・・でございました、、、(;^_^A がっくし、、、

外形なみなみ~浪平さんで?凝ってるんだけどなぁー???
お味がねー・・・思いっきり ミルキーーっ!!
でもいいのっ!!! <( ̄ε ̄)>
欲しかったんだもんっ!!!


で・・・久々のCIS活動がこれだけではなんですので・・・
今日焼いた『チョコレート・マドレーヌ』なんぞを載せておきまーす(*^ー’)b
f0105054_14544667.jpg

ああぁ、、、本気で太りそう、、、、 (-"-)

by lunaluna-du | 2006-09-29 14:58 | CIS

サプライズっ!

昨日、素敵なプレゼントが届きました♪
f0105054_1658093.jpg

素敵なあのお方 『のんびり午睡』のlilyさまから・・・♪

素敵な物が・・・☆

by lunaluna-du | 2006-05-01 17:01 | CIS