カテゴリ:プロフィール( 3 )

blog 5周年!!

f0105054_944414.jpg



正確には *虹の端っこ*は 2006.4.20に開始したのですが。

一番最初のblogを始めたのが 2005.6.11なので!
(今はもう閉じてしまいましたが。。。)

*虹の端っこ*は、私にとって3つ目のblog♪
途中長ーいブランクもありましたが・・・

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



*画像は・・・NHKあさイチ6月7日放送『ごま』特集より・・・
  パン・ウェイさんのレシピ 『ゴマドリンク』ですっ!

by lunaluna-du | 2010-06-18 09:53 | プロフィール

*虹の端っこ*

 f0105054_7511228.jpg

タイトルは Henry Manciniの -Moon River-より。

-Moon River- の中で ”虹の端っこ”というのは、
『夢がかなう ところ』という意味で使われているようですよ。

"At the end of the rainbow,there is a pot of gold"
(虹の 端っこには、金の壷が埋っている)

・・・という ことわざから来ているそうです。

lunaluna-du・・・の意味は・・・?
ビビディバビディブゥ~♪みたいなもんです!?(←嘘っ!^^;)
luna=月(伊)の勝手な私の言葉遊びってことで!

すっきりblogにしようと思ったんだけど、、、
またまたごちゃごちゃになりそう。。。

相変わらずマイペースで更新は遅いと思いますけれど。
過去2つのblogから見てくださっている方&新規の方も
末永く どうぞヨロシク☆”

*--(*・_・*)--*

--Moon River--

by lunaluna-du | 2006-04-20 05:13 | プロフィール

過去のblogへ・・・


TOPから過去blogへリンクはしておりませんので
興味を持ってくださった方は
こちらからどうぞ~♪


blog①
2005.6.11.~2006.4.10.

blog②
2005.9.3.~2006.4.10.

by lunaluna-du | 2006-04-20 05:12 | プロフィール