カテゴリ:カメラ( 1 )

初デジイチ!

f0105054_5214960.jpg


実は・・・一昨年から持っているのです、、、^^;
父の形見分けなんだけど、、、。
出番がありません、、、。

少し前の型なので・・・
重いんですよーっ!!

それでも、運動会の時には望遠レンズで頑張って撮影したんだけど、、、。
じっくり撮る・・・ことがないので・・・オート撮影しかしていなくて、、、
(言い訳していいわけ?)^^;
まぁこの機種は、そういう人をターゲットにしているのだろうけれど・・・

どーすれば マニュアル撮影できるようになるのー???

露出とか絞りとか・・・取り説読んで勉強した方が良いの???
それとも実践で撮りまくれば良いの???

どちらにせよ、行動しなくちゃいけないんだよね、、、ーー;
わかっちゃいるけど・・・お尻が重い、、、。
機械もの・・・苦手ですぅ、、、

TUNAMI

by lunaluna-du | 2010-03-01 08:31 | カメラ