カテゴリ:風景( 47 )

8月14日の朝焼け

f0105054_2311283.jpg

撮りたいのは、オレンジ色とオレンジ色の間にある綺麗な水色・・・。
カメラには なかなか納まってくれませんねー・・・

by lunaluna-du | 2012-08-25 02:35 | 風景

夕焼け

今日のp.m7時頃の夕焼けです。
日が長くなりましたね!!

某大型スーパー駐車場にて^^;
f0105054_2329569.jpg

f0105054_23305522.jpg


by lunaluna-du | 2012-06-20 23:32 | 風景

朝焼け 2012.6.11. 4:30am

このところ 家の前は震災後の修理工事中なのだけれど。
朝焼けに染まった風景は、まるで映画のセットみたいで。
どこの惑星???って感じ。不思議な景色でした。
f0105054_2174641.jpg

f0105054_2184149.jpg


f0105054_2201219.jpg

by lunaluna-du | 2012-06-11 08:14 | 風景

☆明けまして おめでとうございます☆

f0105054_522228.jpg

す、す、すっかり・・・ご無沙汰してしまいました、、、^^;
昨年後半は、本当に毎日の予定をこなすのが精一杯で、、、。
24時間では足りず、、、やらなくてはいけないことが・・・どんどん溜まっていく・・・
そんな状態でした。

相変わらずバタバタですが、、、
一つ仕事が終わりました!
*Garden Room*+デッキが完成!
f0105054_592840.jpg

家は傾いたままですけどね、、、ーー;

今は、ウォークインクローゼット⇒仕事部屋
母⇔娘 部屋の入れ替え
これに伴う部屋の大掃除・・・これがなかなか大変、、、^^;

ぼちぼち進めたいと思います。

今年はもう少しUPしていくつもりです。
・・・平和な一年でありますよう・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

by lunaluna-du | 2012-01-04 05:18 | 風景

今日の夕日♪

太陽は雲に隠れて・・・
朝日ではよく見るような光景。
f0105054_22405456.jpg

電線にはぁ~・・・
親族?友人???皆で集っていましたよ^^v
f0105054_22422058.jpg

by lunaluna-du | 2011-01-26 22:43 | 風景

***雪***

***雪でしたね***
日曜日だったので、クラゲは大はしゃぎ、、、^^;
f0105054_316113.jpg


私も子どもの頃は雪が大好きだったなぁ♪
そういえば・・・雪の日に、大人が外に出ないのが不思議でしょうがなくて。。。
『なんで大人は やせ我慢するんだろう?本当は外で遊びたいくせに!
 私は絶対に我慢しないで、外で雪遊びする大人になるんだっ!!』
と、決心したことがあるのを想い出しました。
あれはちょうど、今のクラゲくらいの年齢だったかな・・・^^;

f0105054_3254525.jpg


今度は いつ降るかわからないから。『今日は特別♪』と言ってしまったら・・・
これ幸いと?勉強そっちのけで1日外遊び!
ついには私まで借り出され、、
一緒に雪だるまを作り、いつの間にか雪合戦・・・さぶーっ!!!
若くないんだからーーーっ!!!
身体 冷え切りました、、、。
しかし・・・雪遊びなんて、何年ぶり???(何十年かぁ???)
雪ウサギのmimiは、クラゲが一人で作りましたよん♪
なかなか特徴を捉えているんじゃない!?

雪遊びの後は・・・やっぱり温かい飲み物に限る♪(クラゲ作カプチーノ)
f0105054_3265868.jpg


by lunaluna-du | 2011-01-16 08:37 | 風景

9月4日の空

f0105054_235238.jpg


4日、朝からすごい空でした!!!
(記事とは関係ないけど・・・)


11日に 無事に運動会は終わりました。

今年は・・・大人の部・地区対抗リレーみたいな競技に、PTAチームとして
マジ走りする事になり・・・。

午前中の予選は・・・
『いやぁ~何年ぶりにマジで走ったんだろー?足ががくがくぅ~^^;』
なーんて、まだ余裕をこいていたのですが・・・

午後の決勝!!
走り始めてすぐに左足のももあたりに痛みが・・・っ!!!
肉離れ???筋が切れた!って感じで、、、
でも、、、子供たちが見てる手前、母は意地で走り切りましたよ、、、。

、、、いまだに痛いです、、、ーー;
しばらく走れません、、、、。(走る機会もないかっ♪)

マラソンは苦手だけど、、、
小・中・高とリレーに出てたし、それなりに自信があったんだけどな、、、。
(ちなみに、クラゲはマラソンも短距離も優秀で、今回もリレーに出ました。
 私よりもうんと走り方が大胆で綺麗です、、、、。母は悔しいぞ、、、ーー;)

そして~咳が出る風邪、、、治りませーん、、、。
もう若くないってことかなー???がっくし、、、^^;

やっぱり、この夏の暑さのせいよねっ!!!ねっ!ねっ!?

少し涼しくなってきたら、有酸素運動始めるかなぁ~、、、

・・・と、ため息まじりに見上げる空・・・
(無理やり画像と つじつま合わせてみました ^^v)

by lunaluna-du | 2010-09-22 23:10 | 風景

最近の海事情・・・

最近・・・休日の家の前はこんな感じ・・・
f0105054_16483521.jpg


見えるかな???ありんこちゃいますよ~!^^;
だいたい30人くらいのサーファー。

毎朝5時前には決まって2名来てるし・・・。
つまり・・・同じ人だよね???

f0105054_1655784.jpg


波の位置が変わって・・・家の前がポイントになってるみたいねぇ~・・・。
私がサーファーだったら、、、ウハウハの毎日なのになーっ!!!残念、、、。

今年の夏は・・・お天気いいかなぁ・・・
大潮の引きの強い遠浅の日に、ぽちゃぽちゃ水遊び出来るといいなー・・・♪
f0105054_1702617.jpg



早く梅雨明けして欲しいーーーーっ!!

by lunaluna-du | 2010-07-07 17:02 | 風景