8月14日の朝焼け

f0105054_2311283.jpg

撮りたいのは、オレンジ色とオレンジ色の間にある綺麗な水色・・・。
カメラには なかなか納まってくれませんねー・・・

# by lunaluna-du | 2012-08-25 02:35 | 風景

MASAKIさん♪へ行って来ました!

以前から行きたかったケーキ屋さん♪
神栖の*La maison du gateau MASAKI*
今月の7日、8日の1周年感謝祭に行きたかったのに、行かれず
またの機会に・・・と思っていたのだけれど。
HPをチェックしたら、絶対に行くしかない!!と。
雨の中、行って参りました~♪
f0105054_1419340.jpg

f0105054_14204244.jpg


R124をひたすら走り、でも思ったよりも近い!我が家から45分ほど。
広々とした、とても気持ちの良い素敵なお店でしたよ!
f0105054_14195890.jpg

・・・入口ではハーブの香りがお出迎え・・・

私の好きなブルースターも☆
f0105054_14214131.jpg

オーナー奥様と きょうこさん(らぷの由実子さんのお友達)ともお話できましたよ♪

もっといっぱい買って帰りたかったのだけど・・・
一度に食べきれないので、、、^^;
場所がわかったから、また行けるしね♪

とりあえず~お菓子画像をUPしまーす!
帰るまでにお友達へのお土産で渡してしまったのと・・・私のお腹に入ったのとで
一部画像がありませぬm(__)m

HPでチェックしていたサブレ~♪
f0105054_1423928.jpg


焼き菓子色々~♪
f0105054_14241734.jpg


ケーキは、何層も色々な味が楽しめて♪
(Oちゃん、ポティロン買ったよーっ^^v)
f0105054_1425321.jpg

天気が悪かったので、、、画像が良くない、、、m(__)m
本当はもっと美しかった♪

オーナー奥様もおっしゃっていたけれど、カフェが出来たら嬉しいなぁ~(*^0^*)
でも、もちろんまた行きますよーっ^O^/
くらげは、もう誕生日ケーキをMASAKIさんにお願いすると決めてますしね!^^v

美味しいお店は、なぜかインテリアも素敵♪♪♪
また一つ、大好きなお店が増えて
幸せな一時を過ごすことができました。

# by lunaluna-du | 2012-07-13 14:27 | 好きな店

Pesto Genovese

yumikoさん家へ立ち寄ったら、ちょうどGenoveseソースが出来上がったところ!
出来立てフレッシュなソースを、少しいただいちゃいました♪
f0105054_1433537.jpg

Pesto Genovesef0105054_14333942.jpg

今日は、ジャガイモを入れたペスト ジェノベーゼのパスタにしよう!!
yumikoさん、Grazie!

# by lunaluna-du | 2012-07-12 23:31 | 食べ物いろいろ