夕焼け

今日のp.m7時頃の夕焼けです。
日が長くなりましたね!!

某大型スーパー駐車場にて^^;
f0105054_2329569.jpg

f0105054_23305522.jpg


by lunaluna-du | 2012-06-20 23:32 | 風景

朝焼け 2012.6.11. 4:30am

このところ 家の前は震災後の修理工事中なのだけれど。
朝焼けに染まった風景は、まるで映画のセットみたいで。
どこの惑星???って感じ。不思議な景色でした。
f0105054_2174641.jpg

f0105054_2184149.jpg


f0105054_2201219.jpg

by lunaluna-du | 2012-06-11 08:14 | 風景

☆明けまして おめでとうございます☆

f0105054_522228.jpg

す、す、すっかり・・・ご無沙汰してしまいました、、、^^;
昨年後半は、本当に毎日の予定をこなすのが精一杯で、、、。
24時間では足りず、、、やらなくてはいけないことが・・・どんどん溜まっていく・・・
そんな状態でした。

相変わらずバタバタですが、、、
一つ仕事が終わりました!
*Garden Room*+デッキが完成!
f0105054_592840.jpg

家は傾いたままですけどね、、、ーー;

今は、ウォークインクローゼット⇒仕事部屋
母⇔娘 部屋の入れ替え
これに伴う部屋の大掃除・・・これがなかなか大変、、、^^;

ぼちぼち進めたいと思います。

今年はもう少しUPしていくつもりです。
・・・平和な一年でありますよう・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

by lunaluna-du | 2012-01-04 05:18 | 風景

8月2日の朝焼け

f0105054_511920.jpg

もー全くログインできずに、、、
ごめんなさーい、、、m(__)m

デジデジ写真は撮っているんですけどねぇ~・・・
UPできないんですよぉ~アップアップはしてるんだけど、、、、^^;

今日は、久しぶりにずーっと起きてるので~♪
(自慢にならない、、、)
続けてUPしちゃいましょ♪

皆様の所へ遊びに伺うのは、、、もうしばらく無理かもぉ、、、。
忘れ去られそうーーーっ!!!
忘れないでぇ~~~っ!!!

by lunaluna-du | 2007-09-01 05:14 | 風景

6月17日の朝焼け・・・

f0105054_163767.jpg

久しぶりの朝日撮影です。
昨日17日の朝。。。だったと思います~・・・
なんだか日にちの感覚がない今日この頃、、、^^;

by lunaluna-du | 2007-06-18 16:38 | 風景

夕方の雲

久しぶりに、風景画像UPです!!
f0105054_20161445.jpg



今日の夕方、5時頃です。
まるで夏の入道雲のよう!!
すごーーーいっ!!綿菓子みたいーーー♪(娘 談)
油絵画のようだわぁ~・・・(私・・談)
f0105054_2016524.jpg


毎日、暑かったり寒かったり、、、
気温差が激しいですね、、、。

体調を崩しがちですから、皆さまも どうぞお気をつけて!

by lunaluna-du | 2007-03-07 20:21 | 風景

夕暮れ

・・・昨日の夕方・・・

丘の上から夕焼けを見ました。

f0105054_1272619.jpg



More・・・さ・く・ら咲く

by lunaluna-du | 2007-02-12 12:20 | 風景