C.M?

ひゃーーーーーっ!!!!!

いつの間にか 1週間が過ぎていた・・・・^^;
ということで?

とりあえず、画像行ってみよーっ♪
C.M?_f0105054_11562911.jpg


C.M?_f0105054_161019.jpg


今日はとりあえず こんだけm(__)m



Cappuccino にのっているものはぁ~・・・
これでーす^^v
C.M?_f0105054_11575329.jpg


C.M?_f0105054_11582092.jpg


Sweet Celebrations
*PARTY SUGAR*って書いてありまーす♪

ずーいぶん前に、『decora-shop』 がヤフオクに出していたのを
買ったと思います。

カップケーキやクッキーのデコレーションや、珈琲・紅茶に入れてねん♪
・・・みたいなことが書いてあるっす^^v

クラゲのお友達が遊びに来た時に、思い出して使ったの。
マフィンに乗せてから焼いたら・・・溶けちゃった^^;
焼きあがってから乗せるものなのね、、、。

クラゲが たっぷり乗せちゃったけど、、、
もう少し パラパラ~って乗せた方が綺麗っ♪

くるくる混ぜると、溶けてまた綺麗なのですよ!

by lunaluna-du | 2010-05-14 16:01 | ごはん色々