金曜日のシュケット

由実子さんのケーキ作りをお手伝いに行って。
シュケット&クッキーを焼いてきました。
金曜日のシュケット_f0105054_12573899.jpg

とっても美味しい~♪



金曜日、帰宅し。
お菓子の材料を棚にしまっていたときの出来事、、、。

我が家のキッチンは、いわゆる最新のシステムキッチンでは無いので。
棚の高い所の物の出し入れは、椅子に上らないといけなくて。

で、、、椅子に乗って立ち上がったとたん・・・
左のオデコを強打っ!!!!!
何が起きたか自分でもわからず、、、
オデコを押さえて『ううぅ、、、』っと突っ伏したまま痛くて言葉も出ない、、。
棚の扉を自分で開けていたのですよね、、、それに思いっきりぶつけた、、、。

見る見るうちにタンコブっ!!

こんな?大人になってから、タンコブ作ったの初めてだよ、、、。^^;
心配げに見つめる娘・・・
顔を上げた私に 『ママ・・・血が出てる・・・すごーく痛そう、、、』・・・と泣いてしまった、、。
鏡を見てみると・・・
『おおおーーーーーーっっっ!!!こりゃお岩さんじゃーーーっ\(◎o◎)/』
6cm以上切り傷が出来ていて。
傷は深くは無いものの・・・ぽっこりタンコブと合間って、、、痛いの何の、、、。

記念に?写真を撮ったけど、、、
見るに耐えないので、載せるのはやぁ~めたっ!v(^o^)v

気をつけないとね・・・ただでさえ、お肌はアクシデントだらけ・・・?

by lunaluna-du | 2006-06-18 13:11 | 手作りお菓子