入籍記念日(8年)

今日は入籍記念日です。
入籍記念日(8年)_f0105054_1542596.jpg

(これは、ドイツのBeer!ヘフェ・ヴァイスビア!
有名なのかにゃ???ちょっと気になって買ってみました♪ラベルがかわいいでしょ♪)

*Beatles*来日40周年記念日でもあるそうだけど♪
(知らなかったよ、、、)

なぜに6月29日なのかと言うと~・・・昨年の記事は こちらっ!
あれから1年経ったんだ・・・
そして・・・8年って・・・早いね・・・(´・Θ・`)



?!懐かしの画像、一挙公開!?

・・・って、そんな大そうなもんじゃございませんが、、、 (u_u)
(しかも、よぉ~わからんて、、、( ̄∀ ̄*)
見たからって・・・お得・・・なのか???えっ???損した???(がっくし、、。)

8年前の画像 !テンコ盛り~!(わかるのは私だけーっ^^;V)入籍記念日(8年)_f0105054_15154791.jpg
8年前の6月6日に引っ越す前後の1ヶ月・・・
キャンプへ行ったり、カラオケ、食べ歩き、送別会・・・
遊びまくりましたねぇ~・・・(遠い目・・・≡ΦェΦ≡)懐かしかぁ~・・・(〃 ̄ー ̄〃)

*kyon*のオデコに付いてるシール・・・
ぶどうに付いてた≪種無し≫です。・・・ぷぷっ♪

オーボンヴュータンのプチフールも♪♪♪きりんちゃん&Wちゃんありがと♪

by lunaluna-du | 2006-06-29 05:56 | その他