パンプキン・プリン

昨日、作りましたーっ!
パンプキン・プリン_f0105054_1146589.jpg


お隣のおばあちゃんが作ったカボチャ・・・
2つもいただいたので♪

煮物にしたら、とてもほくほくで美味しかったんだけど・・・
やはり飽きちゃうから。
娘の希望でプリンを作ったわけです・・・

一昨日、私が天然生活を見ていたら娘が横から覗き見していたようで。
枝元なほみさんのパンプキン・プリンを食べたいっ!と・・・

でも結局・・・娘はあまり食べませんでした、、、ぐすん、、、。
普通のプリンだと思っていたらしく・・・
それと、カラメルが『大人の味!』(つまりほろ苦い、、、)という理由で、、(-"-)
まだまだ子供じゃ、、、っ!!

旦那には好評だったんだけどなぁ、、、
またお隣のおば様と母へ持って行かなくっちゃ、、、。
冷蔵庫がいっぱいになっちゃうよーーーっ!!!

作るのは楽しいけど、、私、プリンはあまりたくさん食べられない人なのです、、。
(誰でもそっか♪)
ああぁ~・・・大きい冷蔵庫、サンタさんにお願いしたーーいっ!!!

by lunaluna-du | 2006-09-27 11:59 | 手作りお菓子