実況中継!

23時40分現在・・・
相変わらず風・雨共に強く、2階は揺れてて眠れましぇーん、、。
チビもまだ起きてる、、、。

オマケに窓の隙間から雨漏りで(パッキンの老朽化か?)、、、
もろに風雨を受ける側の窓3箇所にタオルを3枚づつ詰めてる状況で、、、
時々タオルを絞らないといけないから、、、眠れないのです、、、。
実況中継!_f0105054_2357076.jpg

( 身体・・・ねじれてますねん90度♪(=´ェ`=))

10時頃は、停電が頻繁にあり・・・

そうそう!TVのニュースで、うちから車で20分くらいの所の沖合いで
コンテナ船が座礁したとかで・・・行方不明者が8名いるとか。
そういえば、この天候の中、昼頃から海上自衛隊のヘリが何度か飛んでたんですよね。
海は大時化だもんなぁ~かなりまずいと思う。。。祈るばかりです。

今日は海が近い!
波は風でつぶれちゃって低いんだけど。水位自体が上がってるし。
何しろ海岸の地形が変わっちゃってて、ずいぶん近くまで水が来てる。
(って言っても、波しぶきがかかるほどではありませんよぉ~♪)
いつもよりは・・・ってことですよん!

そうそう、今日は十五夜だったんだよね、、、。
でも、月なんて影も形もないから。
お供え団子も作らなかった。

早く、雨か風かどちらかでもやんでくれないとーー眠れないんだけどー!!
ねーむーいーーーーーっ!!!

関東海側生活者からの実況中継でした!
実況中継!_f0105054_23582899.jpg

わんわんっ!?(=`ェ´=)空飛ぶ猫じゃーいっ♪

注:画像と文章には何の関連性もございません。m(_ _)m

by lunaluna-du | 2006-10-07 00:07 | その他