頂き物コンフィチュール♪

昨日OKちゃん♪から←(* ̄m ̄)ぷっ!勝手なネーミング♪^^v
すーーーーってきーーーーーーな物を頂いちゃいましたーっ☆”
頂き物コンフィチュール♪_f0105054_15355099.jpg

???なーかーみーはーーー???
見たいーーー???見たいよねぇ~???見せたろかー???
やっぱりやめとこかなー???

(いい加減にしなさいっ!) ハイ、、、m(_ _)m

♪これだよーん♪
     
いがらしろみさんの*りんごルバーブコンフィチュール
頂き物コンフィチュール♪_f0105054_15392268.jpg

欲しかったのーーーーっ!!!食べてみたかったのよぉ~っ♪♪♪
ううぅ、、、ありがとうOKちゃん♪

瓶の大きさといい・・・ロゴの印刷といい・・・タグといい・・・
もぉ~食べる前から感激ですっ!!可愛ーっ♪
頂き物コンフィチュール♪_f0105054_1541346.jpg
頂き物コンフィチュール♪_f0105054_15411794.jpg


そうそう!このラッピング、OKちゃん♪がナフキンを重ねてミシンで縫ったんだって!
流石だーっ!!感心しちゃいました♪見習おうっ!!

しかし・・・もったいなくて・・・開けられないぃ、、、。
もう少し眺めていようかな・・・(*´艸`*)

本当にほんとうに、ありがとうOKちゃん♪また遊ぼうねん(*^ー’)b

by lunaluna-du | 2006-10-19 15:46 | 食べ物いろいろ