初遠足♪

今日は娘の初めての遠足です。

晴れて良かった♪
年長さん恒例の筑波山登山なのです。
(・・と言っても途中まではもちろんバスですけれど^^v)

で、真新しいちょっとでかいマリーちゃんのリュックの中に
水筒とお弁当を入れて、興奮気味に張り切って行きました!

お弁当の中身は~・・・これと、おにぎり2個。オーソドックスです、、、(*^_^*)
初遠足♪_f0105054_10543156.jpg


ポイントはぁ~・・・!!『ミニサイズ』!!
お弁当箱が小さいから、、、
玉子焼きも人参のグラッセも、うさちゃんりんごも、ぜーんぶちっちゃいの♪
ま、母の自己満足ですけれどねぇ~(*^ー’)b

今日はもちろんお昼寝無しだし・・・帰って来るのも5時半頃だし。
きっとヘロヘロでしょうねぇ~・・・
また一つ生まれて初めて!を経験する娘が少し羨ましい~(ё_ё)
初めての経験を積み重ねて、大人になっていくんだね。
素敵な思い出がいっぱい出来る様に!

でも!!mamaだってまだまだ!!色々チャレンジするぞっ!!
人生これから~♪楽しむわよーっ \(´▽`)/

by lunaluna-du | 2006-10-26 11:04 | OBENTO