TOKYO-Vol.1

28日(土)~30日(月)
恒例の家族TOKYOの旅?へ行って参りました。
TOKYO-Vol.1_f0105054_161262.jpg


昨年はこーんな感じでしたっけ・・・

初日は銀座リポート!
土曜日だったので、歩行天になっていました。

私が家族を待たせて買い物へ行った隙に?
アラーキーが助手を従えて撮影に来ていたとか。
ちっ!どこをどう撮影していたのか・・・見たかったな・・・
TOKYO-Vol.1_f0105054_16114414.jpg


久しぶりの銀座!
シャネルカルティエの向かいにブルガリのショップが出来そうっ!!
TOKYO-Vol.1_f0105054_16211883.jpg
TOKYO-Vol.1_f0105054_16214073.jpg


なんだか、、、ジュエリーやブランド物とは縁の無い生活をしていても・・・
ついつい撮影したくなってしまうなぁ~・・・
(昔勤めていた会社のビルまで撮影しちゃったよ♪ぷっ!)

海外ブランドの戦略って、やっぱりすごい!
ウィンドウディスプレイもカッコイイし、工事中の案内ですら魅力的!
もちろん商品も素敵なんだけど。
自信に裏づけされた力強さを感じるなぁ・・・。
ダイレクトに伝えることが上手いと思う。
、、、なぁ~んか、仕事してるみたいだ、、、^^;


・・・で、ホテルからの夜景。
どれも広角で撮ったので、やはり今までよりも広々~って感じ♪
TOKYO-Vol.1_f0105054_16145999.jpg



今日はさらりとご報告♪
続きはまた明日~☆”

by lunaluna-du | 2006-10-31 16:25 |