七五三・・・Vol.Ⅰ

25日(土)の夕食に母を我が家へ呼び娘の七五三の食事会をしました。

結局・・・私の出来る範囲で無理せずに・・・なので・・・地味~。
しかも途中時間切れで、、、1品減らす羽目になり、、、
画像で見るとちょっと寂しい~~感じでありますが、、、。

とりあえず恥ずかしながらも--MENU--公開しまーす(;^_^A

あ・・・ちょっと言い訳・・・( ̄^ ̄)b
母の胃の具合を考えつつ、子供も食べられるMENUということで・・・
、、、まいっか、、、

とにかくーーー*七五三祝い膳*MENU*行ってみよーーーっ!!\(^O^)/
七五三・・・Vol.Ⅰ_f0105054_11582216.jpg

■お赤飯(っていうか、小豆おこわっ!)
■鶏のくずたたきの吸い物
■鯛の昆布じめ
■焼き大根
(最初に煮るの)
■白ワイン

七五三・・・Vol.Ⅰ_f0105054_1292150.jpg

■擬製豆腐

七五三・・・Vol.Ⅰ_f0105054_1211458.jpg

■牛肉のみそ幽庵焼き
■海老の塩焼き
(もう半分食べちゃって少ない~^^;)

七五三・・・Vol.Ⅰ_f0105054_12193022.jpg

■ショートケーキ
■紅茶


ショートケーキはね、、、最初スポンジの膨らみが悪くて、、、焼きなおしたの。
敗因はわかっていたので^^;


そんなこんなで、Vol.Ⅰはなんとか無事に終了~ε-(( ̄、 ̄A)フゥ

お参りは結局、明日の撮影後・・・ということに!!!
さー・・・着付けはどうなることやらぁ~!!!???がんばるぞーっ!!!

To be continued・・・♪

by lunaluna-du | 2006-11-28 12:29 | ごはん色々