GW 海カフェ♪


4月29日、昔の仕事仲間 サズ姐さん&まるちゃん が遊びに来ました。
で、久々に海かふぇOPEN!

■そら豆の冷たいスープ(コンソメのジュレ)
GW 海カフェ♪_f0105054_2331635.jpg



■キッシュ(ベーコン・たまねぎ・セミドライトマト・ほうれん草)
■ニョケッティ 自家製ペストジェノベーゼ和え
  (ちょっと盛り過ぎね、、、)
GW 海カフェ♪_f0105054_234874.jpg



■ガトーショコラ(アングレーズソース添え)
GW 海カフェ♪_f0105054_2342581.jpg



今回は、キッシュの生地パートブリゼが大成功!
様子を見て きっちり2回焼きしたので、サクサクに仕上がりましたよ~♪

サズ姐さんとまるちゃんは、昼からワイン2本、、、ハートランドの大瓶3本、、
缶ビール3本、、、飲み続け、でも全く顔色を変えずに?お帰りあそばしました。
・・・さすがだっ!!

久しぶりに会った まるちゃんは、とても綺麗なお姉さんになっていて♪
娘と名前が似ているので、すっかり気に入られてしまい、、、^^;
いっぱい遊んでもらいました!

夏にはサーフィン合宿に来るとか来ないとか???

サズ姐さんは相変わらず?年齢不詳で、、、
ローライズジーンズで背中出して、、ヒョウ柄ピンヒールサンダル、、、
若いっ!!!(歳のわりに・・・?)


来週は六本木ミッドナイトツアーだそうです!?
元気だねぇ~♪

とにかくよく笑った楽しい1日でした♪^^v

by lunaluna-du | 2007-04-29 23:40 | ごはん色々